スタジオリトル
オフィシャルブログ

7月7日(土)本日の発表会稽古について・・・☆

このエントリーをはてなブックマークに追加
Bookmark this on Yahoo Bookmark
Bookmark this on Livedoor Clip
LINEで送る

大雨の中、次々に、大変な様子が伝わってきます。

私は今日、梅田に出ていて、阪急神戸線が運休になり、

あわててJR大阪駅に向かってJR神戸線の快速と普通を乗り継いで

立花まで帰って、車で迎えにきてもらって、無事に帰宅できました。

西宮阪急百貨店も3時に閉店・・・本当に記録的な大雨です・・・。

自然の力に対しては、何もできませんね、

被害が最小限になりますように・・・と、祈るばかりです。

本日の発表会稽古は、ゲストの方が皆さん揃われる、唯一の日です。

お昼過ぎから雨も小降りになり曇りになるようです。

スタジオに来れる方だけで、

19時から発表会の通し稽古をしたいと思います。

18時には名月先生、18時半に力先生と歩先生がいらっしゃいます。

18時45分には、スタジオに入っていただけます、

皆様、気をつけていらしてくださいね。

お休みなさる方は、私まで連絡をお願い致します。

1時15分からのステージジャズは、

1時半からに変更してレッスンしたいと思います。

私は11時からスタジオで、髪飾りの製作をしています。

☆姫☆

1月のウィンターダンスフェスティバルの、

ゆきかちゃんの「ペザント」の髪飾りです。

D37E5DCD-57B4-4F4B-8ACE-EB7F2687BACBF4880D49-FA78-4773-B582-3A94704E9EB7