スタジオリトル
オフィシャルブログ

6月28日(木)今月最後の通常レッスン・・・☆

このエントリーをはてなブックマークに追加
Bookmark this on Yahoo Bookmark
Bookmark this on Livedoor Clip
LINEで送る

今日はスタジオへ11時20分に行きました。

3時過ぎに千愛先生がいらっしゃって、4時からゲストの力先生と

発表会のお稽古をしました。

6時15分から、スイートピークラスでした。

いっちゃんがとても頑張ってくれます。

レッスン後、いっちゃんがさらっと

「このままず~っと一人でレッスンが良いな・・・」と爆弾発言・・・。

千愛先生と私も、一生懸命ないっちゃんとレッスンできるのは、

とても嬉しいけれど、お友達と一緒のレッスンもきっと楽しいですよ。

7時半からは、さくらクラスでした。

今日から、ゆう子先生復帰です。

かおりさん、ことみちゃん、すぎちゃん、あやのちゃん、けいちゃんの

6人でレッスンしました。

バーレッスンで、皆さんよい汗をいっぱい流していらっしぃました。

バーの後は、発表会稽古をしました。

オープニングから順番に、一曲ずつ確認しながらお稽古しました。

そのままレッスンは超過して、8時50分くらいに終わりました。

ほなみちゃん、ともみちゃん、すぎちゃんの3人で、ステージングの時間でした。

終わったのが、9時45分を過ぎていて、

それから、ようやく、ともみちゃんの踊る場面の振付を始めました。

結局レッスンが終わってともみちゃんが帰ったのが、11時半過ぎで、

それから、千愛先生と少しお話して、私はスタジオで、お衣裳製作をして、

スタジオを出たのが1時を回っていました。

長い一日でしたが、思ったよりも作業が進んで、嬉しかったです。

明日、明後日は5週目で、レッスンはありませんが・・・。

明後日、土曜日は、ゲストの方が初顔合わせです。

3時までは、スタジオ開放できますよ。

自主レッスンしたい方は、ご連絡をお待ちしていますね。

明日の朝、5時には起きないといけないので、

今日は、このまま起きていましょうか?

☆姫☆

32FE4DB1-9D4B-4C26-AA65-CE6B29A36E8B