スタジオリトルの 6月6日(水)通し稽古、始まりました・・・☆

オフィシャルブログ

6月6日(水)通し稽古、始まりました・・・☆

このエントリーをはてなブックマークに追加
Bookmark this on Yahoo Bookmark
Bookmark this on Livedoor Clip
LINEで送る

連日、とにかくバタバタと忙しくて、ほぼ一週間ぶりのブログです・・・。

とにかく、ようやく発表会のお衣裳を、生徒さんにお渡しできました。

6月2日(土)から、通し稽古をはじめたのですが、

まだ出来上がっていない場面もあって、かなり焦っております。

振付が付いている場面も、稽古不足なのが良くわかります。

今週末から、お衣裳を着けて、稽古をします。

早急に時間を作って、お衣裳合わせをして、

自分のサイズにお直ししてくださいね、土曜日の通しは、お衣裳着用ですよ。

発表会まで、2ヶ月と少し・・・今のままで大丈夫なのかな・・・???

明日から、私用で千愛先生がお休みなさいます。

木、金、土の3日間だけなのですが、とっても不安です。

明日は、朝10時から木莉さんの特別レッスン、

終わってから大急ぎで帰宅して、夕飯の用意をしてから、

3時までにはスタジオに戻って、消防点検の立会いがあって、

その間には、お衣裳の飾り付けをしています。

そして、4時から6時まで、力先生がお稽古に来てくださいます。

千愛先生がいらっしゃらないので、ゲストの方の振付を、思い出せるか???

私だけでは、と~~~っても不安です・・・でも、動画があるので、頑張ります。

6時15分からはスイートピークラスさんで、

7時半からはさくらクラス、8時半からは、ステージングです。

ステージングの時間は、発表会のお衣裳の事もできると思います。

お衣裳の直しや、チェックをしたい方、胴布団や肩パットなど、

合わせたい方も、いらしてくださいね。

もちろん振付の稽古や確認もできますので、お時間のある方は、

お待ちしていますね。

明日は、3時から夜9時半まで、ひたすら頑張ります・・・。

☆姫☆

北海道のちこさんが、忘れな草が咲いたよって、

写真を送ってくれました・・・癒されますね。

20E15E33-9451-4F1C-9B6D-581C35606A4D