スタジオリトルの 5月14日(月)5月も後半です・・・☆

オフィシャルブログ

5月14日(月)5月も後半です・・・☆

Share on Facebook
LINEで送る

土曜日の発表会の振付後、日曜日は、ほとんどお布団の中で過ごしました。

帯状疱疹ができていたのですが、踊ってたら忘れる程度なので、

大丈夫と思っていたのですが、流石に痛いのが一週間も続いているので、

心配になってきて、今日のレッスンのときに、なおこちゃんに聞いたら

「ちゃんと病院行かないと、治りませんよ」とアドバイスいただいたので、

明日、早速行きつけのお医者様に行ってまいります。

土曜日、6時から名月先生が来て下さって、振付をさせていただきました。

2分半の曲を、ほんの一時間でさらっと、覚えてくださって・・・凄いです。

ありがとうございました・・・来週も楽しみにしています、よろしくお願い致します。

その後、アンコールの場面の振付をする前に、大勢口の場面の位置関係を

整理しました。

それからアンコールの振付です。

とりあえず3分の1は付きました・・・ほっ・・・。

来週には、残りを全部つけるつもりです。

ゲストの方に踊っていただく所も一緒につけます。

サビの部分は、同じ振りの繰り返しですので、覚えておいてくださいね。

今日はタップのレッスン前に、ゆう子先生が来て下さって、

シャンシャンの製作をしました。

タップは、ほなみちゃんがお休みで、ゆう子先生となおこちゃんで、

先週までに付いた振付をゆっくりのテンポで、足にステップがなじむまでレッスンしました。

明日は朝10時から、シニアストレッチ、終わってから、おおみちさんがタップの

特別レッスンを受けてくださいます。

それから、病院にも行ってきますね。

夕方は、6時半からみきちゃんのシニヨンの作り方をレッスンします。

7時半からは、さくらクラス、8時半からはステージジャズクラスです。

明日も一日頑張ります。

☆姫☆

久しぶりに千愛先生のお稽古スカートを新調しました。

淡い水色のサテンにレースがとっても素敵です。

おぐらちゃんが、お仕事のお休みのたびに少しずつ作ってくださいました。

ありがとうございます。

KIMG0085KIMG0088