スタジオリトル
オフィシャルブログ

5月14日(月)5月も後半です・・・☆

このエントリーをはてなブックマークに追加
Bookmark this on Yahoo Bookmark
Bookmark this on Livedoor Clip
LINEで送る

土曜日の発表会の振付後、日曜日は、ほとんどお布団の中で過ごしました。

帯状疱疹ができていたのですが、踊ってたら忘れる程度なので、

大丈夫と思っていたのですが、流石に痛いのが一週間も続いているので、

心配になってきて、今日のレッスンのときに、なおこちゃんに聞いたら

「ちゃんと病院行かないと、治りませんよ」とアドバイスいただいたので、

明日、早速行きつけのお医者様に行ってまいります。

土曜日、6時から名月先生が来て下さって、振付をさせていただきました。

2分半の曲を、ほんの一時間でさらっと、覚えてくださって・・・凄いです。

ありがとうございました・・・来週も楽しみにしています、よろしくお願い致します。

その後、アンコールの場面の振付をする前に、大勢口の場面の位置関係を

整理しました。

それからアンコールの振付です。

とりあえず3分の1は付きました・・・ほっ・・・。

来週には、残りを全部つけるつもりです。

ゲストの方に踊っていただく所も一緒につけます。

サビの部分は、同じ振りの繰り返しですので、覚えておいてくださいね。

今日はタップのレッスン前に、ゆう子先生が来て下さって、

シャンシャンの製作をしました。

タップは、ほなみちゃんがお休みで、ゆう子先生となおこちゃんで、

先週までに付いた振付をゆっくりのテンポで、足にステップがなじむまでレッスンしました。

明日は朝10時から、シニアストレッチ、終わってから、おおみちさんがタップの

特別レッスンを受けてくださいます。

それから、病院にも行ってきますね。

夕方は、6時半からみきちゃんのシニヨンの作り方をレッスンします。

7時半からは、さくらクラス、8時半からはステージジャズクラスです。

明日も一日頑張ります。

☆姫☆

久しぶりに千愛先生のお稽古スカートを新調しました。

淡い水色のサテンにレースがとっても素敵です。

おぐらちゃんが、お仕事のお休みのたびに少しずつ作ってくださいました。

ありがとうございます。

KIMG0085KIMG0088