スタジオリトルの 4月15日(日)カンパニーでこぼこ「コッペリア」・・・☆

オフィシャルブログ

4月15日(日)カンパニーでこぼこ「コッペリア」・・・☆

Share on Facebook
LINEで送る

4月14日土曜と15日日曜の二日間、東リ伊丹ホールにて、

カンパニーでこぼこさんの「コッペリア」を観に行かせていただきました。

今回は、生のオーケストラにダブルキャストという豪華版、

私は、ラッキーなことに二日とも拝見できることになって、

わくわくが止まりませんでした・・・。

新しい発見や、学ばせていただくことも多く、沢山お勉強させていただきました。

14日は、会場で、永山都子先生や名月かなで先生とお嬢さん、

かおりさん、ゆきかちゃん親子に会うことができました。

15日は、けいちゃんがファミリーでお出かけくださって、

いっちゃんともお話でき、優しそうなパパともご挨拶ができました。

スタジオ以外で、逢えるって新鮮ですね・・・楽しかったです・・・。

明日は、夕方5時半から、みことちゃんに、娘役さんだけの場面の振付をします。

その後、ストレッチをして、タップです、振付も少しずつですが、進んでいます。

4月もあと半月・・・とにかく頑張ります。

☆姫☆

二日分のプログラムとチケットです・・・。

毎回、素敵でセンスあふれるプログラム、舞台だけでなくこちらも楽しみです。

KIMG0047