スタジオリトル
オフィシャルブログ

12月30日(土)明日は大晦日・・・☆

このエントリーをはてなブックマークに追加
Bookmark this on Yahoo Bookmark
Bookmark this on Livedoor Clip
LINEで送る

今日は、朝10時過ぎまで寝ていました・・・笑。

昨日は、11時半にはお布団に入っていたと思うので、

12時間近く寝ていたことになりますね・・・びっくり・・・久しぶりに良く寝ました。

起きて朝食を食べてから、トイレの大掃除をしました。

3年ほど前に買った、スチームクリーナーが大活躍です・・・。

IMG_1024

終わってから、牛のスネ肉でビーフシチューを作りました。

これはお写真撮り忘れました・・・残念。

その後、西宮ガーデンズにお買い物に行ってきました。

生麩と、美味しそうな「がんもどき」を買ってきました。

あと、自分用におこわも買ってもらいました・・・五目と栗のおこわです。

久しぶりに食べたくなって・・・でも、ダイエット中なので少しだけね。

食料品売り場は、もっと凄い人かと思ったのですが、

いつもの休日とあまり変わらず、今年も、我が家は皆、お仕事なので、

あまりお正月らしいこともできませんが、年越しそばは、

ごぼうの天ぷらを入れたおそばにしました。

関西では見ませんが、熊本には、お蕎麦屋さんのメニューに、

ごぼうの天ぷらそばがあるんですよ、これが本当においしくて・・・。

明日は、お昼までは家事をして、1時くらいからスタジオに行って、

お衣裳の飾りつけと、かつらのセットをします。

夕方までには終わる予定です。

大晦日の予定っぽくはないですが・・・ま、こんな感じです・・・。

☆姫☆