スタジオリトル
オフィシャルブログ

12月14日(木)いろいろあった日・・・☆

このエントリーをはてなブックマークに追加
Bookmark this on Yahoo Bookmark
Bookmark this on Livedoor Clip
LINEで送る

今日は、3時過ぎにスタジオに行って、作業をしました。

暗くなってきたので、時計を見ると、10時10分?????

止まっていました・・・電池切れでしょうか?

慌てて、電池を買いに行きました。

電池を入れ替えたら、今度は操作方法が、うまくいきません。

またまた、急いで、取扱説明書を出してきて・・・何とか動き出しました。

そして、長い間、沈黙のままだったオルゴールも鳴るようになりました。

7時15分からはさくらクラスでした。

かおりさん、ことみちゃん、おぐらちゃん、

すぎちゃん、あやのちゃんの5人で、レッスンをしました。

バーレッスンの後、発表会の振付をお稽古しました。

かおりさん久しぶりすぎて、すっかり振付を忘れちゃってましたね・・・。

レッスン中、スタジオのドアが勢いよくあけられて、

颯爽と入ってきた男前・・・誰??????

えっ、ほなみちゃん?????????????????

ウィンターダンスフェスティバル仕様に髪を思いっきり短くカットして、

まあ、良くお似合い・・・本当に、男前になっていました。

8時15分からのステージングは、男前なほなみちゃん、かおりさん、

おぐらちゃん、すぎちゃんの4人でした。

発表会のデュエットのお稽古をしました。

これも、皆さんお忘れモード・・・・怒!

すぎちゃんだけがしっかり覚えていてくれて、

皆さんに振り移ししてくれてました・・・もう!なぜ・・・?

来週も、この続きをしましょうね・・・。

明日は朝9時からあじさい(ストレッチ)クラスです。

その後、スタジオで作業して、3時くらいから一旦帰宅して、

また、スタジオに戻ります。

すみれクラスは、休講で、7時からゆきかちゃんの特別レッスンです。

明日も長い一日になりそうです。

明日中にお衣裳関係を終わらせて、シャンシャンのリボンもつけて

かつらも・・・できるかしら・・・頑張ります。

☆姫☆

レッスン後、ほなみちゃん、かおりさん、おぐらちゃんと3人で・・・

IMG_0995