スタジオリトル
オフィシャルブログ

12月12日(火)

このエントリーをはてなブックマークに追加
Bookmark this on Yahoo Bookmark
Bookmark this on Livedoor Clip
LINEで送る

今日は、朝10時からシニアの体操(ストレッチ)クラスでした。

大道さんとさとみさんが来て下さいました。

バーレッスンで身体を整えることの大切さを、お伝えしました。

すぐにはできませんが、大切なことなので、ゆっくり何度も繰り返して、

お稽古していく中で、動ける身体を作っていきたいと思っています。

11時からは木莉さんの特別レッスンでした。

バーレッスンをして、タップのステップをお稽古して、おしゃべりもして、

あっという間に時間が過ぎてしまいました。

その後、コメダ珈琲に行ってお昼をすませて、スタジオで、

お衣裳のチェックと、かつらのセットをしました。

途中、こまちゃんが来てくれて、「忙しすぎて、ちっともレッスンにこれないから

身長が1センチ縮んでしまいました」と、ぼやいていました。

こまちゃんいつでもお待ちしていますよ。

あちこち悪くなる前に、レッスンに来てくださいね。

4時を過ぎたので慌ててスタジオから自宅へ帰って、

晩御飯の準備をしました。

6時45分ごろにスタジオに戻って、7時15分からさくらクラスでした。

今日もめぐみちゃんだけでしたので、

ウィンターダンスフェスティバルのレッスンをしました。

8時15分からのステージジャズは、

さらちゃん、ほなみちゃん、みゆきちゃん、まみちゃんの4人が来てくださいました。

気持ちが揃えば、とっても良い感じになります。

面白いです・・・。

この調子のまま頑張ってくださいね・・・。

明日も、18時からウィンターダンスフェスティバルのお稽古があります。

ゲストの力先生が来てくださいます。

17時には千愛先生もいらっしゃる予定です。

私も、16時にはスタジオに行く予定です。

頑張ります。

☆姫☆