スタジオリトル
オフィシャルブログ

12月8日(金)今日のレッスン・・・☆

このエントリーをはてなブックマークに追加
Bookmark this on Yahoo Bookmark
Bookmark this on Livedoor Clip
LINEで送る

朝9時からのストレッチあじさいクラスは、

少し、早い時間からレッスンしています。

今日は、かおりさん、けいちゃん、さとみさんの3人でした。

皆さん熱心で、他の方に注意をしていても、ご自身で、

追求して、身体のことを知ろうとしてくださいます。

私も、つい楽しくなって、お話だけでは足りなくて、

身体に触っていただいたり、生徒さんの身体を触ったりすることによって

少しでも使っていない神経を育てたいと思っています。

終わってからは、2時くらいまで、スタジオで、作業をしていました。

あんまりおなかが空いたので、一旦帰宅して、お食事してから、

再びスタジオへ・・・。

7時のすみれクラスまで、頑張って作業を進めなければ・・・。

すみれクラスは、ことみちゃん、めぐみちゃん、ゆきかちゃんの3人でした。

みんな頑張っています。

8時半からは、ゆきかちゃんの特別レッスンでした。

レッスン後も残って、作業をして、11時半ごろにようやく帰宅しました。

明日も1時15分からステージジャズ、

6時からはウィンターダンスフェスティバルのお稽古があります。

明日はリトルのメンバーだけなので、しっかりと固メをしたいと思います。

☆姫☆

北海道は、雪景色・・・。

今日は、さんだでも、みぞれ交じりの雪が、降ったそうです。

寒いの苦手です、元気をなくさない様に、パワフルでいなければ・・・。

IMG_0985