スタジオリトルの 12月7日(木)ウィンターダンスフェスティバルまで、あと1ヶ月・・・☆

オフィシャルブログ

12月7日(木)ウィンターダンスフェスティバルまで、あと1ヶ月・・・☆

このエントリーをはてなブックマークに追加
Bookmark this on Yahoo Bookmark
Bookmark this on Livedoor Clip
LINEで送る

正確には、一ヵ月後には、もう終わっています。

準備が中々はかどらなくて、こぼれていることが、沢山・・・?

何とか一つずつ消化して行こうと試みていますが、中々はかどりません。

そんな中、昨日も加奈先生に助けていただきました。

お昼過ぎからスタジオに行って、かつらやお化粧道具、

アクセサリーを出したのですが、クリアケースが、とってもせり出していて、

下手側のお稽古場がとても狭かったので、思い切って、

ケースを仕分けして積み上げて、少しだけ広くすることができました。

加奈先生が、ボーカルのお稽古の少し前に来てくださって、

クリアケースの移動を、手伝ってくださいました。

一人でクタクタになっていたので、本当に嬉しかったです。

加奈先生、ありがとうございました。

ウィンターダンスフェスティバルには入場整理券が必要です。

1月6日(土)17時が、リトルの本番の予定です。

ほんの12分ほどで終わってしまいますが、頑張ってお稽古していますので、

皆様、ぜひ応援にいらしてくださいね。

千愛先生と私、リトルの生徒さん7人の9名で頑張っています。

もちろん、力先生と歩先生も、超多忙なスケジュールの中、

お稽古に来てくださって、舞台を華やかにしてくださっています。

本当にありがたいことですね。

明日は、9時からあじさいクラスです。

レッスンが終わってすみれクラスまでは、スタジオで作業をしている予定です。

かつらに、髪飾りにお衣裳に・・・、

とにかく、今週中にできるだけ進めておきたいと思います。

☆姫☆

右側のお花と、左側のお花、お花の大きさと花びらの形状がまるで違います。

でも、どちらも同じ品番で、おんなじタグが付いているんです・・??????

さすが、百均です・・・笑。

IMG_0974