スタジオリトル
オフィシャルブログ

11月30日(木)久しぶりに、さんだへ・・・☆

このエントリーをはてなブックマークに追加
Bookmark this on Yahoo Bookmark
Bookmark this on Livedoor Clip
LINEで送る

11月もおしまいですね。

今日は、レッスンも5週目でお休みでしたので、さんだに行って参りました。

帰りに千愛先生のお母様から、

綺麗なお花の絵がかいてある紙袋を戴きました。

中には白い箱が、こちらにも綺麗なピンクのお花の絵が・・・素敵です。

中はクッキーの詰め合わせでした。

「のぞみ」事業所の手作りクッキーです。

自然のものをつかって、一つ一つ丁寧に焼き上げられていて、

どれもやさしいお味です。

添加物も使っていないので安心していただけます。

私、ただ今ダイエット中ですが、美味しくいただいちゃいました・・・笑。

「のぞみ」事業所のメンバーが、

ギフト用の袋や箱にイラストを描いて下さっているのですが、

私は、お花のイラストが大好きです。

どれも一点物で、同じ絵はありません。

Tシャツもあって、千愛先生がレッスンのときに着ていらっしゃいます。

他に、バッグもありましたね・・・。

オリジナルの一点物で、どれも素敵です・・・。

下絵をかかないで、フリーハンドで描いていらっしゃると、伺いました。

本当に素敵ですよ。

三田に行かれたときは、ショップがありますので、

ぜひ行ってみてくださいね。

☆姫☆

私はブルーベリーが好きです。

三田産のブルーベリーを使っているそうです。

さくさくと香ばしい生地にブルーベリーが良いアクセントになっています。

ころんシリーズは、今回はじめていただきました。

ネーミングも良いですね・・・。

早速、コーヒーころんをいただきました・・・。

ほんのり苦味のあるコーヒー風味が、ほろほろと口の中で解けていく生地に

あっていてとても美味しいですよ。

つい、手が伸びてしまいます・・・食べ過ぎ注意ですね!!!

IMG_0976