スタジオリトル
オフィシャルブログ

11月27日(月)ほなみちゃん、ありがとう・・・☆

このエントリーをはてなブックマークに追加
Bookmark this on Yahoo Bookmark
Bookmark this on Livedoor Clip
LINEで送る

今日はタップのレッスンでした。

ゆう子先生と、なおこさんが来てくださって、

ステップのレッスンをしました。

なおこさんふくらはぎがつって痛そうでした。

冷え対策とウォーミングアップは大切ですよ。

レッスン後入れ替わりに、ほなみちゃんが来てくれました。

お風呂上りのご様子で、コートの下は、

なんと・・・ミッキーさんのフリースパジャマ姿でした・・・笑。

えっと、いくらお家が近くてもね・・・・、

一応、せめて、ジャージかお部屋着でお越しいただけると嬉しいです。

来てくださった理由は、とっても嬉しかったのですよ。

先日、シャンシャン作製に必要なお花が足りなかったので、

ラインで生徒さんに「見つけたら購入してきてくださいね」と、

お願いしていたのですが、なんと、ほなみちゃんが、

知っているお店に電話して、在庫を確保してくださいました。

それも、10件以上のお店に、電話してくださったようで・・・

4件ほどのお店さんに取りに行ってくださるとのこと、

ほなみちゃん、本当にありがとうございます。

まだまだ、全部は揃っていませんので、

引き続き、気をつけておいていただけると助かります。

シャンシャンを25個は作りたいと思っていますので、

中々、まとまった数になってしまいますね。

本日、タップのレッスン後に製作していて、

シールリボンも沢山いることに気づきました・・・

足りないものだらけでしたね。

明日は、9時にはスタジオに行って、

10時からはシニアストレッチクラスです。

終わってから、ダイソーに行けたら、足りないものを買い足せるかな?

夜のさくらクラスまでに、作業もして、お昼寝もできたらよいのですが・・・?

ちょっと無理かも・・・でも、頑張ります。

明日が終われば、今月のレッスンはおしまいです・・・。

11月が終わってしまいます・・・だんだん焦ってきました。

☆姫☆