スタジオリトル
オフィシャルブログ

11月23日(木・祝)京都へ・・・☆

このエントリーをはてなブックマークに追加
Bookmark this on Yahoo Bookmark
Bookmark this on Livedoor Clip
LINEで送る

お昼過ぎに、千愛先生と京都に向かいました。

良いお天気で、おひさまのおかげで、暖かく感じられました。

阪急に乗って梅田で乗り換えて、川原町まで1時間弱の小旅行です。

京都線の40分ほどは、熟睡していました・・・笑。

早めに、京都について、川原町にあるエクセルシオールさんへ。

こちらのカフェラテを千愛先生がお気に入りで、

京都に来たときは、必ず寄ります。

その後、京都芸術文化会館へ・・・

永山都子先生の楽屋をお訪ねして、ご挨拶をしてから、会場へ・・・。

あっという間に2時間が過ぎて、楽しかった舞台も終演。

川原町まで戻って、阪急に乗って、武庫之荘へ帰ってきました。

その後、千愛先生とお食事をして、

沢山、おしゃべりして12時半過ぎに帰宅しました。

今日も充実していましたが、一瞬で終わった気のする一日でした。

明日は、朝9時から、あじさいクラスです。

朝の早い時間に、ストレッチをすると、身体がしっかりと目覚めて、

その日一日を、リズミカルに動くことができると、私は思います。

ゆったりと呼吸をしながらバーレッスンをすることで、

寝不足やストレスで、疲れてぶよぶよになっていた細胞が、

ピンと充実していくのがわかります。

朝のストレッチクラス、大事にしたいと思います。

夜は7時からすみれクラスです。

その後、ゆきかちゃんの特別レッスンです。

明日も、寒くなりそうです。

負けないように、しっかりとストレッチして、頑張ります。

☆姫☆

ただ今、共用部分の改修工事中です。

ご迷惑をおかけしますが、綺麗に素敵に生まれ変わりますので、

しばらくの間、我慢してくださいね。

IMG_0957