スタジオリトル
オフィシャルブログ

10月29日(日)10月も終わります・・・☆

このエントリーをはてなブックマークに追加
Bookmark this on Yahoo Bookmark
Bookmark this on Livedoor Clip
LINEで送る

昨日のステージジャズのクラスで、10月の通常レッスンは全て終わりました。

本当に早いです・・・どうしましょうね・・・。

11月中に、ウィンターダンスフェスティバルのお稽古を固メることができるか???

とにかく生徒の皆さんの気合と根性を信じるしかありませんね。

そして自分自身も、頑張るしかないのですが・・・いささか不安が・・・???

とにかく、お稽古するしかありません、頑張ります。

今日も台風の影響で、夕方まで雨でした。

それもかなりの降水量・・・スタジオが心配で行ってきました。

大丈夫でした・・・。

来月は、11月2日(木)さくらクラスから始まります。

11月3日(金)は祝日でお休みです。

そして11月4日(土)1時15分からステージジャズで、

その後、3時から、力先生と歩先生にお越しいただいて、

ゲストの方の場面の振付です・・・とっても楽しみです。

11月は、超多忙な一ヶ月になりそうです・・・頑張ります。

☆姫☆

星沙さんにいただいた、「セローム(観葉植物)」が、

元気にすくすくと育っています。

窓の外は土砂降りの雨ですが、なんだか素敵・・・。

IMG_0930