スタジオリトル
オフィシャルブログ

10月24日(火)WDF振付、始まりました・・・☆

このエントリーをはてなブックマークに追加
Bookmark this on Yahoo Bookmark
Bookmark this on Livedoor Clip
LINEで送る

今朝は10時から、シニアストレッチでした。

おおみちさんとしずかさんに、かおりさんが来てくださいました。

かおりさん、本当は、夜のさくらクラスにいらしてくださる予定だったのですが、

今日は、私が、どうしてもWDFの振付をしたいと昨日のブログに書いたので、

気を使って、朝のレッスンに変更してくださいました。

かおりさん、ありがとうございました。

昨夜から、ほとんど寝ないで振付を考えたのですが、

あっという間に朝になってしまい、レッスンが終わって一旦帰宅してからも

お昼ごはんの用意だけして、後は、曲を聞きながら振付を考えていました。

何とか4時半には形らしきものが出来上がって、

でもまだ実際に自分で真剣に動いていないので、本当にできるか心配。

後はスタジオに行ってからと早めにスタジオまで行ったのですが、

めぐみちゃんのお歌のレッスン中でした。

スタジオに入ると集中できないので、階段の踊り場で、

ひたすら動いてみました。

不都合な所の微調整はできたので、一安心・・・。

ほっとしている所に、千愛先生がいらっしゃったので、一緒にスタジオへ。

ちょうどめぐみちゃんのお歌のレッスンも終わっていました。

加奈先生とお話したり、レッスンの段取りをしていたら、

6時30分過ぎにみゆきちゃんが来てくれました。

振付があるとブログに書いてあったので、お仕事定時に終わらせて、

駆けつけてくれたみたいです、嬉しいですね。

なので、早めにレッスン始めちゃいました。

とにかく、ちょっぴりややこしい振付なんです。

全員がそろえる気持ちが無いと、成り立たない振付をつけてしまいました。

できるだけ早くに振付覚えてくださいね。

まずは、そこからです。

9時15分に一旦終わってから、30分まで自主レッスンしていました。

台風の日からほとんど寝ていなかったせいもありますが、

とにかく振付ができて少しほっとして、睡魔が襲ってきました。

ブログをかいたら、今日はそのままお布団に直行します。

明日は、6時から、今日の振付を力先生にお伝えします。

楽しみです・・・。

☆姫☆

生徒さんから、手作りのハロウィンのお菓子を頂きました。

とってもかわいいだけじゃないのです。

私がダイエット中なので、お砂糖や生クリームを極力控えて下さったそうで、

嬉しかったです、早速帰宅して、美味しくいただきました。

ありがとうございました。

IMG_0924