スタジオリトルの 10月18日(水)脇塚力先生がいらっしゃいました・・・☆

オフィシャルブログ

10月18日(水)脇塚力先生がいらっしゃいました・・・☆

このエントリーをはてなブックマークに追加
Bookmark this on Yahoo Bookmark
Bookmark this on Livedoor Clip
LINEで送る

 

第10回発表会のゲスト、

バレエスタジオミーシャの脇塚力先生が、

1月6日(土)のウィンターダンスフェスティバル(WDF)にも

ゲスト出演して頂けることになりました。

力先生は、バレエスタジオミーシャの主宰者で、

カンパニーでこぼこの代表も務めていらっしゃいます。

とってもお忙しいスケジュールの中、

今日は、千愛先生との場面の振付にお越しいただきました。

2時間半があっという間に過ぎてしまい、続きはまた来週に・・・。

終わってからも別の舞台のお仕事で、ご自分のスタジオにお戻りになられるとの事・・・。

1月6日のWDFまでの間に、あと5本の舞台の本番があるそうで・・・

本当に、パワフルで凄いです、尊敬します。

レッスン後に、

「ブログに、今日のお稽古のことを書かせて頂いても大丈夫ですか?」

とお伺いしたら、

「ブログ用なら、写真もあったほうが良いですよね?」

と、千愛先生も誘ってくださって、お二人でポーズをとってくださいました。

IMG_0909

力先生!ありがとうございました。

さて、今日、振付した場面・・・どんな感じに仕上がるかは、お楽しみに・・・。

きっと、素敵な舞台になりそうな予感です。

力先生、よろしくお願い致します。

私たちも、頑張ります・・・。

☆姫☆