スタジオリトル
オフィシャルブログ

7月7日七夕のランチは如何ですか・・・☆

このエントリーをはてなブックマークに追加
Bookmark this on Yahoo Bookmark
Bookmark this on Livedoor Clip
LINEで送る

 

今日、朝から西宮ガーデンズに行って来ました。

NHKのカルチャーで同期の美佳ちゃんこと

友麻夏希さんが

レッスンをしているので、

会いに行ってきました。

講座は満員で見学もできなかったので、終わるまで待って、

7月7日にある

ホテルオークラ神戸での

スペシャルセミナー&ランチショーの

チラシを貰いました。

詳細はホテルオークラ神戸の下記のURLをご覧下さいね。

http://bit.ly/WAtX92

どなたか、私と一緒に行って下さいませんか?

行ける方は、できるだけ早くに、私までご連絡願います。

現役のころから少しも変わらず、

お顔が小さくて、スタイル抜群です。

おしゃべりも上手なので、

きっと楽しい時間を過ごしていただけると思いますよ。

少しだけショーも付いているそうです。

これもとっても、楽しみです。

☆姫☆