スタジオリトル
オフィシャルブログ

7月4日(火)あじさいクラス、さくらクラス、ゲスト講師レッスン・・・☆

このエントリーをはてなブックマークに追加
Bookmark this on Yahoo Bookmark
Bookmark this on Livedoor Clip
LINEで送る

 

今日は、朝からあじさいクラスでした。

こまちゃん、かおりさん、加奈先生の個性的なメンバーで、

い~っぱい汗をかいて、台風の雨風に負けず、元気にレッスンしました。

レッスン後は、本当にTシャツが搾れそうなくらい汗をかいていました。

終わってから一旦、帰宅して、シャワーをしてから、

6月からはじめている振付の曲の編集をしました。

原曲をそのまま使うと5分近くあるので、少し短い曲にしたかったのですが、

中々カットが難しく、途中であきらめました。

簡単に夕食の用意をしてから、6時にスタジオへ戻りました。

7時15分から、さくらクラス・・・、

あきなちゃん、みゆきちゃん、めぐみちゃんが来てくれました。

バーレッスンを進めたかったのですが、

どうしても美しい姿勢で立つことの大切さを伝えたくて、

本日も・・・センターに行って、ストレッチをしてしまいました。

3人それぞれに、きちんと身体に触れて、意識する所を確認しながら、

自分の意思で身体を動かすことができるように、レッスンしました。

あっという間に一時間が過ぎてしまい、

歩先生もいらしてくださったので、さくらクラスは終了・・・。

さあ、お待ち兼ね、歩先生のバレエレッスンです。

ほなみちゃん、みことちゃん、かおりさん、

ともみちゃん、みゆきちゃんの5人でした。

歩先生のレッスンは、目からうろこのバレエレッスンなので、

毎回、発見があって本当に楽しみです。

もちろん、透明人間の千愛先生と私も、

バーレッスンに参加させていただきました。

どんな発見かは、レッスンに参加した方だけが知っていますね。

次回は8月15日(火)20時15分からです。

参加希望の方は、早めに申し込んでくださいね。

夜のレッスンはクーラーをつけていたのですが、

やはり、沢山汗をかきました。

良い季節ですね、もっと頑張って、

少しずつ身体を作って、戻して行きたいと思います。

☆姫☆