スタジオリトル
オフィシャルブログ

2月21日(火)今日のレッスンと明日の予定・・・☆

このエントリーをはてなブックマークに追加
Bookmark this on Yahoo Bookmark
Bookmark this on Livedoor Clip
LINEで送る

今朝は11時からストレッチクラスでした。

昨年までさんだのストレッチサークルへ来てくださっていた「いっぺいさん」が

スタジオまでレッスンに来てくださいました・・・嬉しかったです。

今朝は、こまちゃん、かおりさん、ななちゃん、さっちゃん、加奈先生と

いっぺいさんの6人でレッスンしました。

バーレッスンを少し丁寧にしてからストレッチをしました。

いっぺいさん、久しぶりで大変したよね、でも、楽しかったです。

また、お待ちしていますね。

その後、まいちゃんのお母様がお衣裳製作のお手伝いに来てくださいました。

こまちゃん、かおりさん、さっちゃんも残ってくれて作業をしました。

今日もありがとうございました。

夜はさくらクラスからでした。

まいちゃんとめぐみちゃんが来てくれました。

お衣裳のお直しの確認をしたり、振付をチェックしていたら、

あっという間に時間が来てしまいました。

その後8時からは、ゆう子先生、ほなみちゃん、こまちゃん、かおりさん、

まいちゃん、なおこさんが来てくださいました。

なんだか、珍しいメンバーでした、新鮮で楽しいレッスンになりました。

明日は12時からこまちゃんの自主レッスンです。

もちろん、お衣裳製作もします。

終了予定は3時から4時の間・・・?

明日も頑張ります。

☆姫☆