スタジオリトル
オフィシャルブログ

7月14日(木)・・・☆

このエントリーをはてなブックマークに追加
Bookmark this on Yahoo Bookmark
Bookmark this on Livedoor Clip
LINEで送る

今朝は臨時のストレッチクラスから始まりました。

かおりさんの個人レッスンでした。

リトルの発表会で、素敵なお衣裳を作ってくださるかおりさま

たまにはご恩返しができないと・・・ね。

いつも本当に感謝しています・・・。

リトルの「お笑い部門」を担ってくださる頼もしい

かおりさま、ますます、パワフルになっていただかなければ・・・。

夜は、7時15分からさくらクラスでした。

ゆう子先生、まいちゃん、なおこさんに、

こはるちゃん、ことみちゃん、みずほちゃんの6人でした。

バーレッスンが終わってから、久しぶりにストレッチをしました。

夜のクラスでは、中々ゆっくりストレッチをすることが

できませんから、良い機会だったと思います。

怪我をしない為にも、無理のないしっかりとしたストレッチを

身につけていただきたいと思います。

ステージジャズの時間は、まいちゃんだけ・・・かと、思いましたが、

ほなみちゃん、まみちゃんが来てくれて、3人でのレッスンでした。

男役さん娘役さんに分かれてレッスンしました。

同じ振付をそれぞれの所作で踊ることの大切さ、楽しさを

実感していただけましたでしょうか?

奥が深いです・・・。

明日は10時から木莉さんの特別レッスンで、

11時からストレッチクラスです。

大変申し訳ありませんが、

私事で、12時きっかりにレッスンを終了させていただきます。

その後、ダッシュで帰りますので、よろしくお願いいたします。

☆姫☆