スタジオリトル
オフィシャルブログ

7月7日七夕・・・☆

このエントリーをはてなブックマークに追加
Bookmark this on Yahoo Bookmark
Bookmark this on Livedoor Clip
LINEで送る

今朝の臨時のストレッチクラスは、

かおりさん、ななちゃん、あきちゃんの3人でした。

超が着くほどレッスンに熱心で、その上個性的な3人・・・、

もう、ずっと笑いっぱなしで、楽しかったです。

レッスンをしているのか、笑わせていただきに来ているのか・・・?

途中でよくわからなくなりました・・・。

沢山笑って、たくさん汗をかいて、

最後は良く寝て・・・(笑)・・・なんて素敵なレッスン。

夜は、さくらクラスから始まりました。

りょうちゃん、ゆう子先生、みことちゃん、さっちゃん、まいちゃん、

こはるちゃん、ことみちゃん、みずほちゃんの8人でレッスンしました。

久しぶりに賑やかなレッスンで楽しかったです。

ステージジャズは、

ゆう子先生と、こはるちゃん、ことみちゃん、みずほちゃんが帰って、

代わりに、まみちゃんが来てくれました。

今日の生徒さんは、超ラッキー・・・。

なんと、千愛先生がセンターで、振付を踊ってくださることに・・・。

2人ずつ、千愛先生をはさんで、男役さんの振付をお稽古する事ができました。

なんて豪華!!・・・

本当に素敵でしたよ・・・って、自分で振付したはずなのですが・・・?

明日は、朝11時からストレッチクラスです。

レッスンが終わってからすぐに、用事でお出かけしなければなりません

12時半にはスタジオを出たいと思います。

自主レッスンはそれまでに、お願いいたします。

夜7時からは楽しみな「すみれクラス」・・・歩先生のレッスンです。

私は都合で、先週お稽古に参加できなかったので、残念でしたが、

今週は大丈夫です・・・嬉しい・・・。

頑張ります。

☆姫☆