スタジオリトルの 6月28日(火)今月最後のレッスン・・・☆

オフィシャルブログ

6月28日(火)今月最後のレッスン・・・☆

このエントリーをはてなブックマークに追加
Bookmark this on Yahoo Bookmark
Bookmark this on Livedoor Clip
LINEで送る

今日は6月最後のレッスンでした。

朝のストレッチクラスは、こまちゃん、かおりさん、ななちゃん、

さっちゃん、あやかちゃん、加奈先生の6人でした。

小雨の降るお天気でしたが、皆さん元気にお稽古することができました。

終わってから、自主レッスンもできました。

その後、私は皆さんと別れて、3時の電車に乗って塚口へ・・・。

いつものおぐら先生のところでメンテナンスしていただき、

終わってから千愛先生とお茶をしながら、

報告や相談が、いつもより沢山あって、あっという間に時間が過ぎました。

6時半頃にスタジオに到着。

7時15分のさくらクラスは、ゆう子先生、あつこちゃん、

まいちゃん、あやかちゃん、なおこさんに、

お久しぶりのみゆきちゃんが来てくれました。

ちゃんと月に一度はスタジオに来てくれて、本当に嬉しいです。

それから、先日のワークショップに参加してくださった、

すずえさんが体験レッスンに来てくださいました。

嬉しかったです・・・。

ステージジャズは、ゆう子先生となおこさんが帰って、入れ替わりに

さっちゃんとまみちゃんが来てくれました。

バーレッスンをやってからセンターへ、

今日はみゆきちゃんが来てくれてましたので、男役さんの振付をしました。

皆さん熱心に踊ってくださっていました。

あやかちゃんが、しっかりと振付を覚えてくださっていて、

千愛先生からも褒めていただけて、私も嬉しくなりました。

あやかちゃんの自主レッスンに付き合ってくれていた、

ななちゃん、さっちゃん、本当にありがとうございました。

何より、お仕事が忙しくて大変だったのに、

頑張ってお稽古してくれたあやかちゃん、

まだまだ先は長いですが、今の気持ちを忘れずに頑張ってね。

もちろん、今日のレッスンが終わってからも、

みゆきちゃんを囲んで、自主レッスンは続いていました。

良い光景ですね、千愛先生と微笑ましく拝見していましたよ。

☆姫☆

スタジオの南側の田んぼに白鷺さんが居ました。

ひとみちゃん、ワークショップの時に聞こえてきた、声の主ですよ。