スタジオリトルの 6月21日(火)ストレス・・・?☆

オフィシャルブログ

6月21日(火)ストレス・・・?☆

このエントリーをはてなブックマークに追加
Bookmark this on Yahoo Bookmark
Bookmark this on Livedoor Clip
LINEで送る

今朝、ストレッチクラスの前に、歯科検診に行って参りました。

その時に先生から「精神的に疲れていらっしゃいますか?」と、

質問されて、驚いた顔をしていると、おもむろに鏡を渡されて

「ほっぺたの内側に白い線があるんです、わかりますか?

それって、ストレスとかでできるんですよ」

なんと、無意識のうちか眠っている間、自覚のないうちに歯を食いしばっているそうなのです。

知らない間に疲れていたんですかね?・・・笑。

朝のレッスンは、こまちゃん、かおりさん、あきちゃん、加奈先生の4人でした。

いつものように、楽しく笑いの絶えないレッスンでした。

午後からは千愛先生と待ち合わせして、おぐら先生に行ってきました。

その後、つかしんに行って、お茶をしました。

7時15分からは、さくらクラスでした。

ゆう子先生、みことちゃん、あつこちゃん、かおりさん、

まいちゃん、あんちゃんの6人でレッスンしました。

バーレッスンをして、センターレッスンは、

久しぶりにパ・ド・ブレをしました。

脚を強くして、上体を引き上げるにはとても良い動きです。

皆さん頑張って下さいね。

8時からのステージジャズにはゆう子先生が帰って、さらちゃんとあきちゃんが来てくれました。

バーレッスンの後、ジャズの基本的なステップをレッスンしました。

ターンも2種類ほど頑張りました。

振り付けは、男役さんだけの場面の振付をお稽古しました。

変更が何箇所かあります、まだ知らない方はレッスンの時に自己申告してくださいね。

今日も楽しい良い一日でした。

そろそろレッスン中、かなり暑くなってきています。

水分は必ず取ってくださいね。

忘れた方は、ミネラルウォーターならば、

スタジオにご用意がありますから、仰ってくださいね。

☆姫☆