スタジオリトルの 5月27日(金)・・・☆

オフィシャルブログ

5月27日(金)・・・☆

このエントリーをはてなブックマークに追加
Bookmark this on Yahoo Bookmark
Bookmark this on Livedoor Clip
LINEで送る

朝の4時45分です。

東の空が少しずつ明るくなってきています。

プロローグの曲の編集をしていたらこんな時間になってしまいました・・笑。

なので、息子のお弁当を作ってから、5時に起こすまでの間に、

昨夜かけなかったブログを書くことにしました。

金曜日は朝10時から木莉さんの特別レッスンでした。

いつものストレッチの時間より1時間早くから始まります。

早く寝たつもりでしたが、目覚ましよりも早くに起きてしまいました。

おかげで、少し早めにスタジオに行くことができました。

木莉さんが、ご自宅のお庭に咲いたアジサイとバジルのかわいらしいブーケを

「スタジオに・・」と持ってきてくださいました。

お写真を撮るのを忘れてしまって残念ですが、

生徒の皆さんはスタジオで見てくださいね。

11時からのストレッチは、木莉さん、かおりさん、ななちゃん、

さっちゃん、あきちゃんの5人でレッスンしました。

朝のクラスは、のんびりとそれぞれの課題を見つけては、

皆さんで一緒になって研究しながらレッスンしています。

レッスン後は、自主レッスンも欠かしません、楽しいですよ。

夕方からは、すみれクラスさんでした。

先週から歩先生に来て頂けて、とても有意義なレッスンができています。

8時15分からは、ゆきかちゃんの特別レッスンです。

身体を引き上げる為に必要な、体幹を鍛えるストレッチをお稽古しました。

とても大切な事ですね。

時間はかかりますが、頑張って自分のものにできれば、

踊る上で全てに応用できて助けになりますので、ぜひ頑張って欲しいですね。

明日は3時からステージジャスです。

楽しみです、何をお稽古しようかな・・・?

発表会の参加希望をまだ全員の方にお返事いただけていないので、

香盤の発表が遅れています、もうしばらくお待ちくださいね。

曲も頑張ってサクサク仕上げていきますからね。

☆姫☆