スタジオリトル
オフィシャルブログ

5月20日(金)・・・☆

このエントリーをはてなブックマークに追加
Bookmark this on Yahoo Bookmark
Bookmark this on Livedoor Clip
LINEで送る

 

今朝のストレッチクラスは、こまちゃん、かおりさん、さっちゃん、おぐらちゃんの4人でした。

バーレッスンの後、フロアでストレッチをしました。

窓から入る風が、とても心地よい季節になりましたね。

朝のレッスンは、気持ちいいですよ。

夜はすみれクラスでした。

今日から、バレエスタジオミーシャの今西歩先生が、

レッスンをしてくださることになりました。

私は歩先生のレッスンが大好きです。

とてもわかりやすくて、楽しくて、素敵なレッスンです。

レッスン後、まゆかちゃんが「バレエって奥が深いですね・・・」と

嬉しそうに、語ってくれました。

本当にそうですね、私達もますます、精進したいと思います。

終わってから、ゆきかちゃんの特別レッスンでした。

腰から脚の調子が悪かったので、軽くマッサージをしました。

後は、おぐら先生にお任せして、何とかしていただきましょうね。

「ストレッチ」・・・大切だと改めて思いました。

来週のレッスンでは、ストレッチを見直しましょう。

他のクラスの方々も、頑張ってストレッチしましょうね。

今日は、深夜1時まで千愛先生と、発表会の香盤のことや、

6月に予定している、私の同期生の檀ひとみさんの

ワークショップの詳細を打ち合わせをしていました。

色々決まりましたので、ホームページにも来週中にはアップしますね。

お楽しみに・・・。

明日は15時からステージジャズがあります。

私、本日の歩先生のバーレッスンで筋肉痛確定なのですが・・・

頑張ります。

☆姫☆