スタジオリトルの 4月26日(火)

オフィシャルブログ

4月26日(火)

このエントリーをはてなブックマークに追加
Bookmark this on Yahoo Bookmark
Bookmark this on Livedoor Clip
LINEで送る

今朝のストレッチクラスは、こまちゃん、かおりさん、

あきちゃん、加奈先生の4人だけでした。

いつものようにバーレッスンを・・・と思っていたのですが、

少人数の時はつい細かい所まで、気になってしまい、

本日は、アームス・・・手の動かし方を集中してレッスンしました。

おかげで、レッスン時間は30分も超過してしまいました。

午後からは、おぐら先生に行ってきました。

そのあとは千愛先生と、発表会の構成の打ち合わせをしました。

少しずつですが、色々なイメージが具体的になってきます。

お話し合い、とっても大事ですね。

7時15分からはさくらクラスでした。

お休みの方が多くて、生徒さんはまいちゃん一人だけ・・・!!!

なんと先生2人に、生徒さん一人・・・まぁ大変・・・!

これまた、朝のレッスン同様に、こだわったお稽古内容になってしまいました。

でも本当に大切な事なので、こういうレッスンは有意義に活用していただければと思います。

ステージジャズの時間は、さらちゃん、ほなみちゃん、

まいちゃん、はるかちゃん、あきちゃんの5人でレッスンでした。

バーレッスンの後、歩き方のお稽古をしました。

これも大事なレッスンです。

振付も頑張って結局10時までレッスンしてしまいました。

皆さんとても熱心で嬉しいです。

☆姫☆