スタジオリトル
オフィシャルブログ

3月17日(木)花粉注意・・・☆

このエントリーをはてなブックマークに追加
Bookmark this on Yahoo Bookmark
Bookmark this on Livedoor Clip
LINEで送る

昨年位からでしょうか?

花粉症?と言うよりかPM2.5の影響で、咳が止まりません。

一晩中ゴホゴホと咳き込んでいて、少々睡眠不足です。

今日も六甲のお山はかすんでいました。

朝は、かおりさんとさっちゃんの2人だけのレッスンでした。

夕方からはスイートピークラスさんでした。

こはるちゃん、ことみちゃん、みずほちゃんに

まいちゃんみなみちゃんの5人でレッスンしました。

このクラスは、来月からはクローズして、全員でさくらクラスに移ります。

みんな大きくなりましたね。

さくらクラスは、みことちゃん、あきなちゃん、ななちゃん、さっちゃん、

まいちゃん、みなみちゃん、あやかちゃんの7人でした。

バーレッスンをしっかりしてから、センターで

バレエのステップを練習しました。

ステージングは、あきなちゃんが帰って、

入会したばかりのあきちゃんが参加して下さいました。

朝のクラスに入られたのですが、振替でいらしてくださいました。

ステップをいくつかと、ターンの練習をしてから振付を踊りました。

楽しかったです。

明日は、10時から木莉さんのタップの特別レッスンがあります。

その後はストレッチです。

終わってからは、一人で西宮ガーデンズに行って参ります。

少し休憩してから、17時半から受験生のレッスンをします。

そのまま19時からはすみれクラス、

20時からはゆきかちゃんの特別レッスンです。

充実した一日になりそう・・・楽しみですね。

☆姫☆