スタジオリトル
オフィシャルブログ

3月15日(火)ひなたぼっこ・・・☆

このエントリーをはてなブックマークに追加
Bookmark this on Yahoo Bookmark
Bookmark this on Livedoor Clip
LINEで送る

今朝のストレッチクラスは、こまちゃん、かおりさん、さっちゃんと加奈先生の4人だけでした。

お外は良いお天気で、窓から陽差しに床がぽかぽか暖かくて、とても良い気持ちでした。

レッスン後、時間があったので、一時間ほど、ひなたぼっこしながら、

スタジオでお昼寝をしました、とっても良い気持ちでしたよ。

7時15分からさくらクラスでした。

まいちゃん、みなみちゃん、Mちゃん、なおこさんと

ビジターではるかちゃんが来てくれました。

ゆう子先生は、恒例の年度末のお仕事行事の為お休みでした。

ステージジャズは、なおこさんが帰って、さらちゃん、ほなみちゃん、みゆきちゃんが来てくれました。

少し難しい、ジャズのバーレッスンをしました。

みなさん、目がテン・・・になっていて面白かったです。

センターレッスンでも、ジャズの基本ステップやターン、振付をしました。

久しぶりに、ゼーハー、息があがってしまいました。

生徒の皆さんも、良く付いてきてくださいましたね。

頑張って自主稽古したので、終わったのが10時を過ぎていました。

明日朝は少しのんびりできそうです、今日は疲れたので、少し早く寝ます。

☆姫☆