スタジオリトル
オフィシャルブログ

2月26日(金)明日で2月のレッスンも終わります・・・☆

このエントリーをはてなブックマークに追加
Bookmark this on Yahoo Bookmark
Bookmark this on Livedoor Clip
LINEで送る

早いものですね・・・もう2月も終わろうとしています。

3月・・・春がきますね・・・。

今日は朝10時からスタジオでタップの特別レッスンをしました。

「メイム」と言うミュージカルの曲を木莉さんのリクエストで振付を始めました。

まだ、8小節しか付けていませんが、楽しい曲です。

ゆっくりと一年くらいかけて、仕上げたいと思っています。

11時からはストレッチクラスでした。

こまちゃん、かおりさん、たみさん、さっちゃんに木莉さんの5人でした。

なかでも、こまちゃん、かおりさん、木莉さんは、

リトル最強の個性派トリオですから、それは賑やかなレッスンでした。

皆さん「自由」です・・・笑・・・。

まぁ・・・それがリトルの良いところでもありますね・・・。

楽しくレッスンが終わって、朝の自主レッスンタイムで、

かおりさんに先週の土曜日からの振付を教えてから帰宅しました。

夕飯の準備をしてから、6時ごろにスタジオへ・・・。

6時20分くらいから、Mちゃんやめぐみちゃん、

みなみちゃん、まいちゃんが次々に来てくれました。

すみれクラスは宝塚音楽学校の受験生のためのクラスです。

バレエやダンス暦が1年未満の方の為の入門クラスです。

なので、基礎をしっかりと時間をかけてレッスンしています。

その後も、宝塚を目指している、小学5年生とは思えないくらいに

しっかりしているゆきかちゃんの特別レッスンです。

金曜日の夜のレッスンは、受験生の為のレッスンになっているので、

中々ハードですが、楽しいです。

明日12時半過ぎには、久しぶりに星沙さんがスタジオにいらっしゃいます。

3時からのステージジャズのクラスにいらっしゃる方は、2時50分までは

スタジオに入れませんので、あまり早くにいらっしゃらないようにしてくださいね。

明日も楽しいレッスンになりそうです。

☆姫☆