スタジオリトルの 2月19日(金)本日のレッスン・・・☆

オフィシャルブログ

2月19日(金)本日のレッスン・・・☆

Share on Facebook
LINEで送る

朝10時から木莉さんの特別レッスンがありました。

この頃、タップシューズをはいて踊る事が少なくなってきているので、

私はこの時間がとても楽しみです。

基本のステップを少しずつですが、レッスンしています。

11時からはストレッチクラスでした。

木莉さん、こまちゃん、かおりさん、たみさん、さっちゃんの5人でした

とにかくよくしゃべり、よく笑い、楽しくバーレッスンをして、

センターレッスンでも、しっかりとストレッチしながら、おしゃべりは続いて、

自由にのんびりとレッスンは進みました。

6時半過ぎに、今は熊本に居るりさちゃんが訪ねてきてくれました。

ほんの5分ほどでしたが、元気な顔を見せてくれて、嬉しかったです。

次の次の発表会に参加する為に、熊本でバレエのお教室に通いだしたとか。

頑張って下さいね、楽しみにお待ちしていますね。

7時からすみれクラスでした。

みなみちゃんがインフルエンザになってしまいました、心配です、お大事に・・・。

まいちゃん、めぐみちゃん、Mちゃんの3人でレッスンしました。

8時からはゆきかちゃんの特別レッスンでした。

ゆきかちゃんも、2週続きでお休みでしたので

久しぶりのレッスンで、とても緊張していましたね。

頑張りやさんなので、力が入りすぎてしまい、緊張から筋肉が硬くなってしまいます。

踊る為のしなやかな筋肉を身につけていただきたいので、

力を抜くことを覚えていただきたいですね。

まだ小学5年生なので、身体の柔軟性や、使い方を

しっかりと身につけていただきたいと思っています。

楽しみです。

☆姫☆