スタジオリトル
オフィシャルブログ

2月19日(金)本日のレッスン・・・☆

このエントリーをはてなブックマークに追加
Bookmark this on Yahoo Bookmark
Bookmark this on Livedoor Clip
LINEで送る

朝10時から木莉さんの特別レッスンがありました。

この頃、タップシューズをはいて踊る事が少なくなってきているので、

私はこの時間がとても楽しみです。

基本のステップを少しずつですが、レッスンしています。

11時からはストレッチクラスでした。

木莉さん、こまちゃん、かおりさん、たみさん、さっちゃんの5人でした

とにかくよくしゃべり、よく笑い、楽しくバーレッスンをして、

センターレッスンでも、しっかりとストレッチしながら、おしゃべりは続いて、

自由にのんびりとレッスンは進みました。

6時半過ぎに、今は熊本に居るりさちゃんが訪ねてきてくれました。

ほんの5分ほどでしたが、元気な顔を見せてくれて、嬉しかったです。

次の次の発表会に参加する為に、熊本でバレエのお教室に通いだしたとか。

頑張って下さいね、楽しみにお待ちしていますね。

7時からすみれクラスでした。

みなみちゃんがインフルエンザになってしまいました、心配です、お大事に・・・。

まいちゃん、めぐみちゃん、Mちゃんの3人でレッスンしました。

8時からはゆきかちゃんの特別レッスンでした。

ゆきかちゃんも、2週続きでお休みでしたので

久しぶりのレッスンで、とても緊張していましたね。

頑張りやさんなので、力が入りすぎてしまい、緊張から筋肉が硬くなってしまいます。

踊る為のしなやかな筋肉を身につけていただきたいので、

力を抜くことを覚えていただきたいですね。

まだ小学5年生なので、身体の柔軟性や、使い方を

しっかりと身につけていただきたいと思っています。

楽しみです。

☆姫☆