スタジオリトル
オフィシャルブログ

2月16日(火)急に寒くなりました・・・☆

このエントリーをはてなブックマークに追加
Bookmark this on Yahoo Bookmark
Bookmark this on Livedoor Clip
LINEで送る

今朝のストレッチクラスは、こまちゃん、かおりさん、おぐらちゃんに

加奈先生の4人だけでした。

いつも参加してくれるさっちゃんは、実家に帰省中の為お休みでした。

いつも居るはずの方がお休みだと寂しいですね・・・。

3時に千愛先生と塚口で待ち合わせをして、おぐら先生のところへ・・・。

今日は終わってから、まっすぐスタジオに帰りました。

お歌のレッスンもなかったし、千愛先生が風邪気味で少しお疲れの様子でしたので、

大事をとってスタジオで休憩していました。

さくらクラスは、あきなちゃん、まいちゃん、おぐらちゃん、

なおこさん、Mちゃんの5人でした。

バーレッスンの後にストレッチをしました。

ステージジャズの時間は、さらちゃん、ともみちゃん、まいちゃん、おぐらちゃんの4人でした。

風邪ひきさんやお仕事の都合で参加できない方が多いので、寂しいですね。

でも、個人的にゆっくり注意ができるので、生徒さんには、お得なレッスンですね。

バーレッスンの後に、色々なステップをお稽古しています。

テンポの速い曲にあわせて動くお稽古で腹筋背筋が強くなって良いかと思います。

皆さん、風邪やインフルエンザに気をつけて、

もしも自覚症状が出たならばお稽古はお休みしてくださいね。

他の生徒さんに移しては、大変ですからね。

今週は、臨時レッスンの予定がありません・・・お許しくださいね。

☆姫☆