スタジオリトル
オフィシャルブログ

2月15日(月)久しぶりに・・・☆

このエントリーをはてなブックマークに追加
Bookmark this on Yahoo Bookmark
Bookmark this on Livedoor Clip
LINEで送る

先週の水曜日からブログの更新ができていませんでした。

私共にバタバタしていて、余裕がなくて・・・反省です。

少し落ち着いたので、頑張ります。

さて、昨日はバレンタインデーでしたね。

現役の頃は、男役さんがたくさんのチョコレートをプレゼントされていたのを覚えています。

この頃は、私もいただけるようになりました・・・ありがたいことです。

色々趣向を凝らしたチョコがあるものですね、とても綺麗です。

はるばる熊本からりさちゃんが、チョコを送ってくださいました。

びっくりしましたが、嬉しかったですね・・・。

今月19日(金)御用で来阪していらっしゃるそうです、

夕方くらいにお時間ができたら、スタジオに来ていただけるかも・・・?

りさちゃんは今、郷里の熊本に居ます。

ちゃんと約束どおりに次の次の発表会(第10回)には参加してくださるようです。

そのために、着々と準備をしてくださっています。

もちろんやってみたい場面のリクエストも頂いていますので、

千愛先生と私もそのつもりでお待ちしていますよ。

遠い熊本にも、リトルの事を好きな方が居て、

発表会に出る為に努力してくださっている・・・本当に嬉しいですね・・・。

素敵な発表会ができるように、私達も頑張ります。

☆姫☆