スタジオリトル
オフィシャルブログ

2月5日(金)ちょっぴり忙しかったです・・・☆

このエントリーをはてなブックマークに追加
Bookmark this on Yahoo Bookmark
Bookmark this on Livedoor Clip
LINEで送る

先月末から連日予定が入っていて、忙しい日々を送っていました。

ちょっぴり疲れが溜まってきていましたが、

明日まで頑張れば、少しはゆっくりできそうです。

今日は朝のストレッチクラスから始まりました。

こまちゃん、かおりさん、たみさん、さっちゃんの4人が来てくれました。

朝のクラスは、ゆったりのんびり、楽しく時間をかけて

細かい所まで注意できるので、充実しています。

バーレッスンの後はフロアでストレッチをしています。

皆さん開脚もかなりできるようになって来ていますので、

こちらも楽しみですね。

終わってから、妹のちこさんが来てくれて、久しぶりに塚口にある、

美味しいカレーのお店「朝日屋」さんへ行ってきました。

玄米ご飯のキーマカレーを食べました。

その後はちょっぴりさんさんタウンでショッピングをしてから、

スタジオへ戻って夕方のレッスンまでちこさんとお茶をしました。

7時からはすみれクラスさんでした。

まいちゃん、みなみちゃん、めぐみちゃん、Mちゃんの4人で、頑張りました。

今日の夜のレッスンはすみれクラスさんだけでした。

特別レッスンのゆきかちゃんはお熱が出てお休みでした。

ゆきかちゃん、早く元気になって下さいね・・・来週、お待ちしていますね。

明日は、3時からステージジャズクラスです。

頑張ります・・・。

☆姫☆