スタジオリトル
オフィシャルブログ

2月2日(火)今日から2月のレッスン開始です・・・☆

このエントリーをはてなブックマークに追加
Bookmark this on Yahoo Bookmark
Bookmark this on Livedoor Clip
LINEで送る

先日の日曜日にボーカル発表会が無事に終わりました。

沢山の発見があり、学ばせていただける事ができ感謝の気持ちでいっぱいです。

新しい気持ちで、レッスンをはじめさせていただくことができました。

今日のストレッチクラスは、こまちゃん、かおりさん、さっちゃんに加奈先生の4人だけでした。

アットホームな笑いの中にも、しっかりと突っ込みを入れられる私って

どっぷり関西人・・・???

そもそもレッスン中に大爆笑や、のり突込みができるスタジオって・・・???

ま、いいかな・・・自然態が一番ですものね。

終わってから、いったん帰宅してから、おぐら整骨院さんへ。

いつものメンテナンス・・・今日は右の足首が少し痛かったのと、

変に肩がこっていたので、しっかりと触っていただきました。

おかげで夜のレッスンは、全力でお稽古できました。

さくらクラスは、ゆう子先生が久しぶりにきてくださいました。

まいちゃん、みなみちゃん、Mちゃんの4人でバーレッスンをした後

フロアでステップをお稽古しました。

8時からは、ステージジャズで、さらちゃん、ともみちゃん、みゆきちゃん、

さっちゃん、まいちゃん、みなみちゃん、の6人でした。

ほんの少しジャズのバーレッスンをして、センターで色々なステップのお稽古をしました。

今日は良く動きました。

ちょっとエンジン切れです・・・笑。

明日は、お休みでお家の片づけをします。

木曜日は11時からスタジオで臨時のストレッチクラスをします。

参加できる方は、ご連絡をお待ちしていますね。

☆姫☆