スタジオリトル
オフィシャルブログ

1月28日(木)1月最後のレッスン・・・☆

このエントリーをはてなブックマークに追加
Bookmark this on Yahoo Bookmark
Bookmark this on Livedoor Clip
LINEで送る

今日で、1月のレッスンはおしまいです。

明日とあさっては、5週目でレッスンはお休みです。

今日の臨時ストレッチクラスは1時からでした。

かおりさん、ななちゃん、さっちゃんの3人が来てくれました。

本日のレッスンに、な・ん・と、かおりさんとさっちゃんが、

おそろいのニットのお稽古パンツをはいて登場してくれました。

ヒップに猫のお顔が書いてあって・・・朝から思いっきり笑わせていただきました・・・。

元気になりたい方は、2人に後ろ向きに並んで立って貰ってくださいね。

ストレッチクラスが終わってから、帰宅して晩御飯の準備をしてから再びスタジオに向かいました。

6時にまいちゃんとみなみちゃんのお歌の発表会の衣裳を見せていただく事になっていて、

その後にスイートピークラスさんのレッスンをしました。

こはるちゃん、ことみちゃん、みずほちゃんと

まいちゃん、みなみちゃんでレッスンしました。

少しずつ難しいことができるようになってきています、楽しみですね。

さくらクラスは、みどりちゃん、さっちゃん、あやかちゃん、

まいちゃん、みなみちゃん、くりちゃんの6人でした。

バーレッスンの後に、センターでお稽古をしました。

ステージジャズは、みどりちゃんとくりちゃんが抜けて4人でレッスンしました。

さっちゃんが終わってから、いつもより踊る順番が早く来るので、

大変でしたと言ってました・・・頑張ってましたよ。

9時半頃にまさみちゃんが来てくれて、

お歌の発表会の鬘の飾り付けをお手伝いしました。

おぐらちゃんも来てくれて、飾り付けのお手伝いをしてくれました。

ドレスを付けて、ドレス捌きのお稽古もすることができました、良かったです。

お隣で、あやかちゃんもさっちゃんに手伝ってもらいながら、

歌振りのお稽古をしていてくれて、11時半過ぎまでみんなで頑張りました。

明日は10時から木莉さんの特別レッスンです。

11時からは臨時のストレッチクラスもあります。

その後は、2時過ぎに千愛先生とお出かけしてきます。

明日も充実した一日になりそうです。

☆姫☆