スタジオリトルの 1月27日(水)ヴォーカル発表会に向けて・・・☆

オフィシャルブログ

1月27日(水)ヴォーカル発表会に向けて・・・☆

このエントリーをはてなブックマークに追加
Bookmark this on Yahoo Bookmark
Bookmark this on Livedoor Clip
LINEで送る

今月末の31日(日)15時半から

リトルの第2回ヴォーカル発表会がスタジオで開かれます。

参加される生徒さんは、ただ今その準備で奮戦中です。

私も今日は、お昼に2時間ほどと、

夜8時過ぎから12時までスタジオで、お衣裳のことや鬘のセット等で作業していました。

おぐらちゃんとさっちゃんが、お手伝いに来てくださったので、

作業は思った以上にはかどって、本日分のノルマは完了する事ができました。

二人とも本当にありがとうございました。

明日は、まさみちゃんがレッスン終了後に鬘の飾りの件で来てくれます。

手先の器用なまさみちゃんは、髪飾りを自分で製作してくださるとの事で、

明日、拝見するのが楽しみです・・・。

愉しい会になりそうです。

ご来場は無料ですが、スタジオ内での発表会です。

スリッパ等のご用意ができませんので、

お足元などが冷えないように、温かくしていらしてくださいね。

当日はご自分のお靴は、靴袋をご用意させていただきますので

それに入れて、各自でお持ちいただくことになります。

クローク等もございませんので、悪しからずご了承願います。

15時に開場いたします、早くにお越しになられても階段でお待ち頂くことになります。

寒い時期ですので、できるだけ会場時間に合わせてお越し頂けますようにお願い致します。

1部2部と分かれております、間に少しだけ休憩時間を頂きます。

5時頃、終了予定です。

面会は、終わってからスタジオ内で歓談して頂けます。

手づくり感満載のアットホームな発表会です。

お時間のある方はぜひ一度、スタジオまでお越しくださいね。

☆姫☆