スタジオリトル
オフィシャルブログ

1月25日(月)雪はいずこに?・・・☆

このエントリーをはてなブックマークに追加
Bookmark this on Yahoo Bookmark
Bookmark this on Livedoor Clip
LINEで送る

昨日今日と、本当に寒いですね。

九州では雪が積もって大変なようです。

それなのに、武庫之荘には雪はまったくありません・・・?

とっても寒いのに、気温は氷点下なのに、雪は降りませんでしたね。

ありがたいことなのでしょうけれど、少し寂しいような・・・。

お部屋の中に居て、ストーブの番をしていてもしんしんと冷えてきます。

こんな寒い日には甘酒を・・・と、思い立って、

酒かすとしょうがとお砂糖、それに私流で豆乳を入れて・・・暖まりました。

久しぶりにゆっくりと自宅でのんびりしていました。

先週のお休みの日に、妹のちこさんと、

大阪グランフロントにある「コーエン」さんへおぐらちゃんに会いに行きました。

セール中で40%オフから、さらにレジで20%オフになっていて、

思わずお買い物してしまいました。

「コーエン」さんは西宮ガーデンズや色々な支店さんがありますが、

グランフロント店は、

とにかくアットホームな雰囲気で、店長のすーさんはじめ、皆さん笑顔が素敵で

とにかく落ち着いてお買い物がしやすいお店さんです。

とっても親切に対応していただけて、コーディネートからサイズの事まで、

質問した事にも丁寧に対応していただけます。

皆さん一度ぜひ行ってみてくださいね。

お仕事モードのおぐらちゃんは「できる女!」ですよ・・・笑・・・必見です。

お洋服だけでなく靴や雑貨もあってトータルコーディネイトもできます、

カジュアルで、とってもおしゃれです。

写真は、靴のサイズを見てくれているおぐらちゃんとちこさんです。

今度は自分の物も買いに行きたいと思っています。

おぐらちゃん、よろしくね・・・。

☆姫☆