スタジオリトルの 1月22日(金)・・・☆

オフィシャルブログ

1月22日(金)・・・☆

このエントリーをはてなブックマークに追加
Bookmark this on Yahoo Bookmark
Bookmark this on Livedoor Clip
LINEで送る

今日は、朝から木莉さんのタップの特別レッスンの後に

ストレッチクラスがありました。

こまちゃん、かおりさん、木莉さん、さっちゃんの4人でした。

木莉さんのタップは、とってもリズム感が良いので、

ステップは違っても、音だけは合っています・・・???

それでもだんだん、ステップもマスターできるようになっていて、

継続は力なり・・・本当に感心させられます。

ストレッチクラスは、相変わらず自由な雰囲気で笑顔いっぱいのレッスンです。

午後は、いったん帰宅して、夕方6時過ぎにスタジオに行きました。

全員が早く来れているので、6時50分からすみれクラスをはじめました。

まいちゃん、みなみちゃん、めぐみちゃん、Mちゃんの4人でレッスンしました。

高校生のお姉さん達と一緒に、中学一年生のめぐみちゃんはとても頑張ってくれています。

普段はおとなしい控えめな雰囲気なのですが、

芯がしっかりしているのでしょうね、弱音を吐かずに黙々とついて来てくれます。

これからが楽しみです。

もちろん高校生のお姉さん方も、頑張ってくれています。

1時間があっという間です、良いクラスだと思います。

その後は、ゆきかちゃんの特別レッスンです。

今は、ストレッチをしっかりとレッスンしています。

柔軟な身体は本当に踊る上で大切です。

今日は、開脚がもう少しで180度開きそうな所まで行くことができました。

熱心で、とても「かんの良い」ゆきかちゃんは、こちらも楽しみなお嬢さんです。

明日は、なんと朝の7時からレッスンです。

こまちゃんが空いている時間に、お歌の発表会の振付を特別レッスン

してくださいと言ってくださいました。

明日は午後3時からステージジャズのレッスンがあるだけですから、

間の時間にちゃんとお昼寝します・・・。

早朝レッスンも毎日は無理ですが、楽しいです・・・。

☆姫☆