スタジオリトル
オフィシャルブログ

1月16日(土)ウィンターダンスフェスティバル2016へ・・・☆

このエントリーをはてなブックマークに追加
Bookmark this on Yahoo Bookmark
Bookmark this on Livedoor Clip
LINEで送る

今日は、2時にステージジャズのレッスンをしてから、

千愛先生と、伊丹ホールへ行って参りました。

ステージジャズのレッスンは、さらちゃん、かおりさん、あきなちゃん、

ななちゃん、さっちゃん、まいちゃん、みなみちゃんの7人でした。

バーレッスンの後でセンターレッスンをしました。

「通行」と言っていますが、色々なステップを移動しながらお稽古します。

今日はラテンウォークをやってみました。

中々、面白い腰つきで・・・千愛先生にみて頂きたかったです・・・。

次の火曜日のステージジャズのレッスンでもしてみようかしら・・・?

終わってから少しだけ、お隣のモスバーガーでお茶をしました。

予定の時間よりも早く千愛先生が来てくださったので、

2人で、お食事してから、伊丹ホールへ・・・。

スタジオミーシャさんが主宰する、

ウィンターダンスフェスティバルに行きました。

13団体が参加するフェスティバルで、今年で8回目になります。

色々なお教室の踊りを拝見できますし、歩先生の踊りが大好きなので、

毎回、楽しみにしています。

終わってから、千愛先生とお茶をして、舞台の事や、

リトルの事、次の発表会のことなどを沢山お話してから、お別れしました。

帰宅したら11時半を廻っていました。

今日も有意義な一日が過ごせました・・・感謝です。

明日は、お歌の発表会の伴奏合わせがあります。

お衣裳のレンタルの件もありますので、

3時前後にスタジオを覗いてみようと思っています。

☆姫☆