スタジオリトル
オフィシャルブログ

4月5日スイートピークラス・・・☆

このエントリーをはてなブックマークに追加
Bookmark this on Yahoo Bookmark
Bookmark this on Livedoor Clip
LINEで送る

 

今日は日中とても暖かな陽気でしたので、

スタジオはお日様が沈んだ後もとても暖かでした。

スイートピークラスのこはるちゃんとまいちゃんは、

肩を出したオペラタイプのレオタードでも寒くないようで、

元気良くレッスンを受けていました。

今日はののチャンとことみちゃんがお休みでしたので、

りんちゃん、まいちゃん、こはるちゃん、みゆうちゃんの

4人でレッスンしました。

バーレッスンの後、

センターでパ・ド・ブレをした後

パッセでバランスをとるレッスンをしました。

ずいぶん上手にバランスが取れるようになって来ましたね。

最後に皆で並んでルベランス(お辞儀)で

今日のレッスンは終了しました。

☆姫☆