スタジオリトル
オフィシャルブログ

12月14日(月)忙し過ぎ?・・・☆

このエントリーをはてなブックマークに追加
Bookmark this on Yahoo Bookmark
Bookmark this on Livedoor Clip
LINEで送る

金、土、日、月と連日、超過密スケジュールでブログの更新ができませんでした・・・。

明日の歯医者さんで終わりますが、いささか疲労気味・・・?

予定を入れすぎました・・・。

11日(金)は朝10時から木莉さんの特別レッスンから始まりました。

ストレッチクラスは、いつものメンバーで賑やかに、

終わってから、私用でお出かけしました。

これが楽しかったのですが、時間を気にしての移動だったので、気疲れしました。

夜はすみれクラスさんで、久しぶりにめぐみちゃんが来てくれました。

お休みしていた生徒さんが戻ってきてくれる事は、嬉しいですね。

頑張って、レッスンについてきてくれていました・・・。

その後は、ゆきかちゃんの特別レッスンでした。

12日(土)は朝から溜まった家事をして、2時半頃スタジオへ・・・。

3時からはステージジャズのレッスンでした。

バーレッスンの曲を変えてみたり、レッスンの内容を新しくしたりと、

色々チャレンジ中・・・楽しいですね。

13日(日)は久しぶりに千愛先生とお出かけしました。

楽しかったです・・・。

14日(月)は、夕方からスタジオで、

1月にあるお歌の発表会の振付をしました。

6時半から初めて、8時には終わる予定でしたが、結局10時でした。

楽しかったので、良しとしましょうか・・・?

頑張って自主レッスンしてくださいね。

明日も9時から歯医者さんです・・・。

10時には終われるのでレッスンに支障はないのですが、

歯医者さんって精神的に疲れますね・・・。

明日は、レッスンで新しい事をしたいと思っていますので、

準備の時間がなければ、いつもどおりのレッスン内容になっちゃうかも・・・?

頑張らなくちゃ・・・!!!

☆姫☆