スタジオリトル
オフィシャルブログ

11月26日(木)ギックリ腰に気をつけて・・・☆

このエントリーをはてなブックマークに追加
Bookmark this on Yahoo Bookmark
Bookmark this on Livedoor Clip
LINEで送る

寒くなってきました、いよいよ冬ですね。

急に寒くなったので、ギックリ腰になる方が増えています。

整骨院にお勤めしている生徒さんからも、忙しかったですと聞いています。

リトルの生徒さんも、何人か悪くなっていらっしゃるようです。

皆様、お大事になさってくださいね。

今日は11時から臨時のストレッチクラスでした。

かおりさん、ともこちゃん、たみさん、さっちゃんの4人が参加して下さいました。

バーレッスンの後フロアで、ストレッチをしました。

寒くなってきていますので、フロアレッスンの時は、

カーディガンやストール等の羽織物があると良いですね。

足も冷たくなるといけないので、モコモコソックスも大活躍です。

夕方は6時半から、スイートピークラスでした。

こはるちゃん、ことみちゃんと、まいちゃんみなみちゃんの4人でレッスンしました。

7時15分からのさくらクラスは、

みことちゃん、みどりちゃん、まさみちゃん、さっちゃん、あやかちゃん

まいちゃん、みなみちゃん、くりちゃんの8人でレッスンしました。

バーレッスンはあまり難しくないものを・・・と思いながら頑張ってしまいました。

ステージングの時間は、みどりちゃんとくりちゃんが帰ってしまったので

今、やっているジャズの曲を、みことちゃんがあまり知らない様子でしたので、

丁寧にカウントを読みながらお稽古しました。

あっという間に時間がたって、レッスンは終了・・・。

私の妹のちこさんが、苺大福とドライフルーツの入ったパンを焼いて、

差し入れてくれました。

美味しかったです・・・早くお店がもてると良いですね。

明日は、11時からストレッチクラス、夜は7時からすみれクラス、

8時からゆきかちゃんの特別レッスンです。

☆姫☆