スタジオリトル
オフィシャルブログ

11月14日(土)何故か、忙しいです?・・・☆

このエントリーをはてなブックマークに追加
Bookmark this on Yahoo Bookmark
Bookmark this on Livedoor Clip
LINEで送る

発表会も終わってそろそろ一ヶ月が過ぎようとしています。

それなのに何故か、とっても忙しいです。

一週間があっという間に過ぎます、家人からは、遊びすぎと言われていますが・・・。

そろそろちゃんと普通に生活しなければと、反省しています。

レッスンは、毎回とても楽しいですね。

発表会を終えて、できるようになったことが増えていました。

その事を基礎レッスンで再確認できて、本当に嬉しく思います。

舞台に立つ事は、本当にたくさんの事を学ばせてくれると、

改めて実感する事ができました。

13日金曜日のレッスンは、

朝のストレッチクラスに、こまちゃん、かおりさん、ともこちゃん、

さっちゃん、あやかちゃんの5人が来て下さいました。

朝のクラスは、レッスン後もお時間のある方は、自主レッスンしてくださいます。

もちろん私の時間に余裕のあるときだけですが・・・、

一時間ほどですが、皆さんとっても熱心です。

7時からはすみれクラス、今月はまいちゃんだけで寂しかったです。

めぐみちゃん、待っていますね。

8時からは特別レッスンで、今月からリトルの仲間入りした、ゆきかちゃん

のレッスンでした。

14日(土)1時半からステージジャズのレッスンでした。

さらちゃん、かおりさん、まさみちゃん、ななちゃん、

さっちゃん、まいちゃん、みなみちゃんの7人で、賑やかにレッスンしました。

時間を少し変更したら、沢山の方が来て頂けるようになったので、本当に嬉しいです。

バーレッスンも少しずつ、バージョンアップしています。

もちろん、そのときのメンバーにもよりますが、そのつど、様子をみながら

色々な事に取り組んでいきたいですね。

センターレッスンも、基本的なステップをお稽古してから、振付をしています。

発表会でキッズジャズの子供達が踊った曲と、

もう一曲、ジャズの曲で新しく振付をしています。

渋くてかっこいい曲に仕上げたいと思っています・・・大丈夫かな・・・?

しばらくは、この2曲をお稽古したいと思います。

お外はとっても寒くなってきましたが、お稽古場は熱く・・・頑張りましょうね.

☆姫☆