スタジオリトルの 9月23日(水)連休最後の日・・・☆

オフィシャルブログ

9月23日(水)連休最後の日・・・☆

このエントリーをはてなブックマークに追加
Bookmark this on Yahoo Bookmark
Bookmark this on Livedoor Clip
LINEで送る

火曜日の昼から、千愛先生と星沙さんのお衣裳の裁断を始めて、

パーツを仕上げよう・・・と、頑張ったら、水曜の朝7時までかかってしまいました。

スタジオで久しぶりに夜明けを見ました。

朝焼けはとっても綺麗でしたよ。

長さ90センチの台形のパーツを2枚合わせて捨てミシンをかけてから、

周りをロックミシンで仕上げて、出来上がりなのですが、

一人24枚を2人分なので48枚・・・物凄い数でした。

時間がかかりましたが、火曜のお昼は、ななちゃんやつやこさんも

お手伝いに来てくださって、本当の大助かりでした。

ともこちゃん、おぐらちゃん、さっちゃん・・・いつもありがとうございまう。

もちろん、かおりさんが居なくては、リトルのお衣裳はできません。

体調が思わしくないのですが、頑張ってきてくださって、本当に心から感謝です。

連休最後の臨時ストレッチクラスは、

ともこちゃん、さっちゃん、あやかちゃん、

くりちゃん、りさちゃんの5人が来て下さいました。

久しぶりに腹筋強化をしました・・・明日大丈夫かしら・・・笑。

明日24日(木)は、1時からお衣裳製作を致します。

もちろんスタジオ開放も同時に行っていますので、

ご都合の良い方は、必ず連絡の上お越しくださいね、

4時からは、発表会のお写真を撮ってくださる会社の方と、

スタジオで打ち合わせがあります。

邪魔にならない範囲で作業や、練習もできますよ。

6時半からは子供達のレッスンで、

7時15分からはさくらクラス・・・基礎のバーレッスンとストレッチをします。

8時からはステージングのクラスで、発表会稽古をしましょうね。

今週の土曜日は場当たり稽古です。

場面ごとに位置決めをしていきます。

順番は、スタジオに掲示しておきますので、必ず確認してくださいね。

☆姫☆