スタジオリトル
オフィシャルブログ

7月18日(土)・・・☆

このエントリーをはてなブックマークに追加
Bookmark this on Yahoo Bookmark
Bookmark this on Livedoor Clip
LINEで送る

今日は

1時半から臨時のストレッチクラスをしました。

ななちゃんとさっちゃんとまいちゃんとくりちゃんが参加してくれました。

終わってから、4人で発表会の通し稽古のセッティングをしてくれました。

ありがとうございました。

階段も綺麗に掃除機をかけた後、

スチームクリーナーで美しく仕上げていただきました。

気持ちいいですね・・・感謝です。

3時半に涼ちゃんが来て、本日の振付を致しました。

なかなか、スムーズに振り付けができなくて、結局少ししかできませんでした。

千愛先生、涼ちゃん本当にすみませんでした。

その後、歩先生がいらっしゃって、木曜日につけた部分の振りをお渡しする事ができたので、

ゲストの方の曲も、ポーズを残すのみとなりました。

あっと言う間に7時になってしまい、本日の通し稽古が始まりました。

今日からは、ようやくダメ出しをメモに取れるようになりました。

一回通してから、気になる部分をお稽古して居ると、

あっという間に時間がたってしまいます。

気が付けば10時半を廻っていました・・・。

さすがに、千愛先生との反省会もできずに、まっすぐ帰宅しました。

連日夜中3時過ぎに寝て、朝6時におきる生活が続いたので、今日は、早く寝る事にします。

☆姫☆