スタジオリトル
オフィシャルブログ

2度目の個人レッスン・・・☆

このエントリーをはてなブックマークに追加
Bookmark this on Yahoo Bookmark
Bookmark this on Livedoor Clip
LINEで送る

 

今日も、さくらクラスはあつこちゃんだけの

個人レッスンでした。

週に2日も個人レッスンで、大変でしたね(笑)。

でも、確実に上達しているのがわかって、

嬉しかったですよ。

火曜日のステージジャズの時間は

男役さんがいっぱいでしたので、

今日は、娘役さんの振りをレッスンしました。

同じ振付なのですが、微妙に動き方に違いがあるので、

娘役さんとしての踊り方のお稽古をしました。

右隣で千愛先生が振付を覚えるからと

一緒に踊ってくださっていて、

私はその左側で、あつこちゃんを間に挟むようにして

踊っていたのですが、

他の生徒さんが見たら、

さぞかし、羨ましいと思ったでしょうね(笑)。

頑張っているあつこちゃんに

神様がプレゼントしてくださった個人レッスンですね。

最後になりましたが、明日とあさって、

金曜日と土曜日は5週目の為、通常レッスンはお休みですよ。

間違って、来てはダメですよ。

☆姫☆

スタジオの西の空に、大きな飛行機雲が・・・。