スタジオリトル
オフィシャルブログ

6月5日(金)・・・☆

このエントリーをはてなブックマークに追加
Bookmark this on Yahoo Bookmark
Bookmark this on Livedoor Clip
LINEで送る

今日は朝10時にスタジオに行きました。

木莉さんの特別レッスンです、この頃タップシューズをはく機会が

本当に少なくなってきました、木莉さんに感謝です。

これまでも、月に2回が平均的なペースでしたが、

以前はできなかったステップができるようになっているんです。

積み重ねって本当にすばらしいと実感させて頂きました・・・。

まだ、一曲を通しで踊る事はできませんが、基本的なステップを、

少しずつ自分の物にしていくことのほうが、素敵な事だと思います。

木莉さんの粘り強い頑張りに敬意を表します。

11時からはストレッチクラスでした。

木莉さん、かおりさん、よしこさん、たみさん、ともこちゃん、

さっちゃん、おぐらちゃん、あやかちゃんの8人でお稽古しました。

バーレッスンの後、フロアーでストレッチをしました。

終わってからは、自主レッスンとお衣裳製作をしました。

ともこちゃんとおぐらちゃんが男役さんのブラウスの

フリルとスナップボタンをせっせと付けてくれて、

ロックミシンで娘役さんのフリル作りを手伝ってくれました。

夕方5時まで、ひたすらロックミシンを踏み続けてくれて、

お掃除まで手伝って頂きました、本当にありがとうございました。

入れ違いに千愛先生、5時半にはゲストの永山先生もいらっしゃいました。

今日で、永山先生の振付は全て完了しました。

少しだけホッとしました。

明日からは、いよいよ通し稽古が始まります。

明日は、大人の方のみです、確認しなければいけないことが沢山ありますので、

各自、自分の出る袖、引っ込む袖の場所と方向を、確認をしていて下さいね

明日は5時から、スタジオ開放しています。

自主レッスンしたい方は、お越しくださいね、お待ちしています。

☆姫☆