スタジオリトル
オフィシャルブログ

6月4日(木)・・・☆

このエントリーをはてなブックマークに追加
Bookmark this on Yahoo Bookmark
Bookmark this on Livedoor Clip
LINEで送る

 

今朝の臨時ストレッチクラスは、かおりさんとさっちゃんだけでした。

2人だけなので、いつもより細かくレッスンする事ができました。

楽しかったです・・・。

終わってからは、ともこちゃんのお母様が来て下さって、お衣裳の裁断をしました。

スタジオいっぱいに生地を広げてひたすら印をつけて切る作業を、

こんな感じで・・・とにかく広いはずのスタジオいっぱい布だらけです・・。

4時過ぎまでかかってもまだ終わりませんでした・・・。

途中で、ほなみちゃんとななちゃんも来てくれました。

お手伝いいただけて、嬉しかったです、ありがとうございました。

6時半からは子供達の場面の振付でした、みずほちゃんがお休みで、

こはるちゃん、みゆうちゃん、ことみちゃん、みんな寂しそうでした。

諸事情により、来週から発表会が終わるまで、

木曜日の6時半からのスイートピークラスはクローズになります。

土曜日7時からの通し稽古にいらしてくださいね。

6月中の通し稽古は、お衣裳は着ませんので、

持ってこなくても大丈夫ですよ。

振付の続きは、7月になってから、土曜日のレッスン前に時間を作りますね。

7時15分のさくらクラスは、

ゆう子先生、さっちゃん、まいちゃん、あやかちゃん、

くりちゃん、ようこさんの6人でした。

バーレッスンの後、センターレッスンをしました。

まだまだ、踊りまではできませんが、基本的なステップをお稽古しています。

8時からは、ステージングの時間でした。

ともみちゃん、ゆうちゃん、まさみちゃん、ななちゃん、

さっちゃん、まいちゃん、あやかちゃんの7にんでお稽古しました。

6日(土)の初通し稽古を前に皆さん緊張していらっしゃるのですが、

とにかく自分の立つべき位置をしっかり覚えましょうね。

振付は覚えてくださっているようなのですが、踊る位置がわからなくては、

困った事になりますよ。

土曜日のお稽古は、一度通してから、改めて問題のある所をお稽古します。

全部通しても50分くらいですので、

それから抜き稽古になっても9時には終わりますね。

明日は、朝10時から木莉さんの特別レッスンがあります

その後11時からストレッチクラス、

終わってから、自主レッスンをして、

2時半には、私はお衣裳製作を・・・ひたすらロックミシンを走らせます。

5時にはゲストの方をお迎えする準備をして、

6時からゲストの方の振付を・・・終わってから、

8時からはすみれクラスのレッスンです。

明日も長い一日になりそうです。

☆姫☆