スタジオリトル
オフィシャルブログ

5月26日(火)・・・☆

このエントリーをはてなブックマークに追加
Bookmark this on Yahoo Bookmark
Bookmark this on Livedoor Clip
LINEで送る

 

今朝はストレッチクラスから始まりました。

こまちゃん、かおりさん、よしこさん、

ななちゃん、たみさん、さっちゃん、かな先生の7人でした。

今朝のスタジオは、風が通り抜けて、とても気持ちが良かったです。

バーレッスンの後、ストレッチと筋トレをしました。

皆さん、少しずつですが、ついてきてくださっています、楽しみですね。

終わってからは、自主レッスンタイムでした。

1時過ぎにつやこさん(まいちゃんのお母様)がお衣裳製作の

お手伝いに来てくださいました。

いつも本当のありがとうございます。

1時間ほどお手伝いして頂き、私は塚口のおぐら先生のところへ・・・。

夕方6時半過ぎにスタジオに戻って、さくらクラスです。

ゆう子先生、あつこちゃん、まいちゃんの3人だけでした。

発表会の振付をしっかりとお稽古しました。

8時からは、涼ちゃん、さらちゃん、ほなみちゃん、みことちゃん、

あつこちゃん、ともみちゃん、あきなちゃん、ゆうちゃん、

まさみちゃん、まいちゃんの10人が来てくれました。

みことちゃんは、久しぶりでしたので、とっても嬉しかったです。

バーレッスンの後、発表会の振付をお稽古しました。

コットンクラブの残っていた所の振付も終わって、ホッとしました。

少しずつ、完成が見えてきましたが、

生徒さんはまだまだパニック状態の方も・・・

自主レッスンしましょうね・・・。

☆姫☆