スタジオリトル
オフィシャルブログ

5月15日(金)・・・☆

このエントリーをはてなブックマークに追加
Bookmark this on Yahoo Bookmark
Bookmark this on Livedoor Clip
LINEで送る

今日は、朝10時から木莉さんの特別レッスンがありました。

9時半過ぎにお家を出て、スタジオへ・・・。

窓を開けたら、5月のとても心地よい風が入ってきました。

沢山おしゃべりしてしまい、あっという間に次のストレッチクラスの時間が

来てしまいました・・・反省、もう少しちゃんとステップのレッスンもしましょうね。

ストレッチクラスは、木莉さん、こまちゃん、ともこちゃん、

さっちゃん、おぐらちゃん、あやかちゃんの6人でレッスンしました。

とても心地よい気候なので、バーレッスンの後は

、しっかりストレッチをしています。

終わってから、自主レッスンの後、ご飯を食べたら、とっても眠たくなってしまい、

なんと私、ともこちゃん、さっちゃん、おぐらちゃんの3人に

お衣裳製作をお願いしたまま、寝入ってしまいました。

もう、びっくりです・・・30分ほど熟睡していたようで・・・本当に驚きました。

3時から、すみれクラスで、まいちゃんが来てくれました。

4時に終わって、その後も5時半過ぎまで、ともこちゃんとおぐらちゃんとで、

さっちゃんがつけてくれていた、ブラウスの襟飾りを残り全員分付けてくれました。

手縫いで、それぞれの寸法に合わせて右と左の飾りを縫いとめていくという、

とってもめんどくさい作業だったのですが、黙々と頑張ってくださいました・・・。

もう、本当にすごいです・・・感謝、感謝です。

明日は、朝10時に和歌山で、星沙さんのお手伝いで、短い曲を2曲

振付させていただきます。

その後、3時過ぎに帰ってきてから、スタジオでゲストの歩先生の振付です。

今日は早く寝て、明日の振付に備えたいのですが、

まだ振付が出来上がりません・・・ちょっと苦戦かも・・・?

でも頑張ります。

☆姫☆